スポンサーリンク

通院も楽しむ。

半月前よりは

落ち込みは軽くなったけれど、

お薬は変わらず。

寝る前に、安定薬。

不安時に、抗うつ薬で様子見です。

自宅から、10分かからないところに

精神神経科、心療内科の病院があります。

うららかな陽射しを浴びた花々を

愛でながらの通院。

往復の道順を変えて

他所様のお玄関の鉢植えや、

椿(?)が満開になっている

ご近所のマンションのエントランスで

ぷち花見気分。

光に向かって

生き生きと咲く姿を楽しみながら帰宅しました。

花を素直にきれいだと、

楽しめるようになって来ているのは、

良い兆候ではないかと思います。

つらい時は、

目に映っているだけで、

「咲いているな。」くらいしか、

思えません。

病院、薬局で

待つ方が長いのではないかと、

思うくらいですし、

いつもは、帰ったらどっと疲れます。

が、今日はお花たちと、

途中出会ったわんちゃんたちに

癒されて、さほど疲れは感じませんでした。

どうも、ありがとう。

daisies-276112__340

コメント

タイトルとURLをコピーしました