スポンサーリンク

「良いことあるよ。」 通院後の愉しみ。

 93AA6145-252E-4C77-B7C8-93071E132188

「会えたら良いことあるよ。的な感じで

また、お越し下さい。」

と、インスタにコメントをいただき

本日は、

写真撮影成功

自由猫のミーシャちゃん。

お昼ごはんの催促のようです。

この写真をご覧のあなたも

きっと良いことがあるはずです。

きっと

あおぞら珈琲店さんのインスタには

ミーシャのドアに表札できました。

55947334_635933373538449_7316605146070407026_n

可愛すぎです。

ECDB58B1-2041-41BC-999A-DB998A8AEA25

生麺プリプリ。

今日の日替わり自家製生パスタ

きのことベーコンのトマトクリーム。

たっぷりベーコンが入っていますが、

トマトの程よい酸味で即完食。

バタートーストをソースと頂くのも美味しい。

サラダか、スープが付きます。

サラダも美味しいけれど、

今日は、寒かったので、スープにして正解。

E2DC5CD9-A9E8-40C8-85CE-4B3F26D1DCC1

カップもカトラリーも可愛い。

紅茶の表面に写っているのは、

美しいガラス窓が

奇跡的に写り込んでくれていますね。

ストレートティーにミラクル

6831874C-81EB-4F76-BEAF-8DD2B69A0F20

雨の日には

お食事とドリンクのセットで

ミニワッフルがサービス。

ほんのり甘くて。

別腹。別腹。

C42C45EC-7FF0-4653-B6A3-7D0A9B0C24AE

C84841A0-E2B7-4469-94BD-E69A44A1C4BE

中庭には、亀ちゃんもいます。

20歳だそうです。

縁起の良いこと。

冬眠明けで移動して来たらしいのですが、

今日は、寒かったからか、お休み中。

通院後は、

こちらのお店でまったり、リラックスして帰ります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました