スポンサーリンク

令和元年五月一日

元号が変わりました。

catalpa-bignonioides-848674__340

今朝は、

まるでお正月のようでした。

お天気は雨なのに

心は静かで穏やか、清清しい

気持ちでした。

leaves-167833__340

朝ご飯を食卓に並べ、

落ち着いたところで

『令和になりましたが、

これからもよろしくお願いします。』と

笑顔であいさつを親子で交わしました。

『お正月よりも、お正月っぽい気もして、

年が改まった感じが良いわね。」と

和やかに食事をしました。

それからは、普段通りです。

早速、ワーワー言いながら、

家事をして、

在宅の職業訓練。

無理をせずに、

今日は、

昼寝をして、

のんびり

心も身体もゆっくりしました。

昨日も、今日も

テレビを拝見して、

感動の涙。

佳き日を無事に元気で

迎えられました事を感謝し、

快く、あたたかく、優しい言葉を

投稿出来ます様に努めたいと思います。

flowers-1664840__340

これからも、

新しい事にチャレンジしながら、

人生を大いに喜んで愉しみます。

あなたのお幸せを祈ります。


お買い物ありがとうございます。

今日は、ようこそ、

お立ち寄り下さいました。

初めて見て下さった方も、

いつも投稿を見て読んで下さる方も

ありがとうございます。

ランキングに参加しています。

応援してくれると励みになります。

よかったら、ポチっとお願いします。

 ↓ ↓ ↓


メンタルヘルスランキング


人気ブログランキング

L I N E で、このブログの [更新通知] を

受け取って下さいね!

ぽちっ
 ↓ ↓ ↓

あたたかいコメントお待ちしてます。

是非よろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました