スポンサーリンク

行きたかった所へ行って来ました。②

金、土、日曜日に開店されている

ゆるりカフェに

行って来ました。

A4484C5E-E967-4B57-A405-05AC3182A458

くず粉の、とろみもやさしい、

カレー丼。(一品付き。)

その日は、きゅうりの酢の物と

パプリカのマリネ。

最近は2品になることもあるとか。

286EEA22-AB4D-49E8-A8B6-8E9FB3EFEE78

A791E142-667F-49D5-A37C-F84EF22DAA2A

暑くなって来たので、

水の音、

風鈴の音が心地良かったです。

66D18D09-0DB6-4755-9C69-74ABD1B75EBE

「最近、お庭のお地蔵様が

歩き出したのか、

動いている。

と、思ったら、、、、」

子猫が、お庭で生まれていたそうです。

「運が良ければ、見られるかも?」

縁側から庭に出てみると、

黒い子猫が3匹いました。

F704A5D2-8A40-4B7B-BF66-B4D7DECDB1B6

初登場の水羊羹。

やさしい上品な甘さ。

香り豊かなコーヒーと一緒に。

CBC11F47-36DF-4060-9268-937D66A39274

お庭は

次々にお花が楽しめる

そうです。

楽しみですね。

のんびりしていると、

黒い猫が塀の上を

鳴きながら歩いて来ました。

きじとら模様の子猫も、

鳴き声に応えながら

庭に出て来ました。

微笑ましい光景でした。

3099F93C-369F-4628-9393-B7062B7EA4E6

器や

家具、調度品、

生けてあるお花、、、、、

どこも、かしこも、

写真に収めたいところばかり

でしたが、

のんびり、ゆったり

素敵な時間を過ごさせて頂きました。

お互い初めて会った気がしない

と、奥様と

お話がはずみました。

写真展も開催されていて、

豊かな一日になりました。


<

アートセラピーランキング />

今日は、ようこそ、

お立ち寄り下さいました。

初めて見て下さった方も、

いつも投稿を見て読んで下さる方も

ありがとうございます。

 ↑ ↑ ↑
L I N E で、このブログの [更新通知] を

受け取って下さいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました