スポンサーリンク

1。 1。 1 。

ご訪問、ありがとうございます。

ゆるりです。

634A4F51-856E-45D5-BE2A-6287DBDF7028

(ゆるり撮影:事業所のお花見で 2018.春)

今日は

1月11日です。

犬の鳴き声で

「ワン(1)ワン(1)ワン(1)」にちなみ

わんちゃんで、フォトセラピーしています。

可愛くて、美人さんですよね。

昨年、インスタでは、

フォロワーさんから、かわいいデスね。美人さんデスね。の

コメントをいただいていました。

お利口さんで、

飼い主の事業所の所長さんのことが大好きな様子、

愛らしい仕草に癒されました。

抱っこさせてもらいました。

あたたかかったです。

スキンシップでリラックス。

至福のひとときでした。

記事を書いていて、

思い出しても癒されます。

天使ですね。

デレデレです。私。

どうして、

癒されるんでしょう?

疲れや、さびしい気持ちを

解放してくれるのでしょうか?

純粋さ。

優しさ。

愛。

癒されるだけでなく、

心を豊かにしてくれて、

リラックス出来て、

関わりあい方を通して、

自分をコントロールできるように、

学ばせてもらえます。

D1EE02B1-1B38-4EEB-82E1-9452AD3E5354

(ゆるり撮影:最近、顔を覚えてくれたみたい。)

コメント

タイトルとURLをコピーしました