スポンサーリンク

今日、嬉しかった事。いつもと違う道を歩いてみるのも、良いかもしれない。

母と通っている、

電位治療のヘルストロンショップからの 

帰り道。

用があって、いつもと違う道を

案内していたのですが、

この辺り、と言うところまで来て

目的地が解かったので、

「今日は、この道から帰ってみよう。」

と、いうことになりまして、

どこか、見覚えのある道に出るだろうと

歩いていました。

mountain-road-3938924__340

と、そこで、

見つけてしまいました。

「カフェゆるり」!!

偶然、ホームページを見つけて、

行ってみたいと探していたのですが、

たどり着けなかったのに、

別の方向から、

通りがかるとは、

嬉しさのあまり、

母に、

「ここ、探してたのよ!!」

と、話していたら、

近くで立ち話をされていた男性が。

「今日は、お休みなんですよ~。」と

お声掛け下さって、

お尋ねしたら、

こちらの、ご主人で、二度目のびっくり!!

「これから、庭のつつじが

きれいになりますからね。

もし、見れなくても、

写真を撮ってありますから、

お見せしますよ。

金、土、日曜日

ゴールデンウィークも

開けてますから。」と

散歩をしながら、

このお店を探していたのか、

このお店を探しながら、

散歩をしていたのかは、

どちらでも良いのですが、

この冬、探して探して

見つけられず、

諦めて戻った道でした。

細い路地を入る手前まで来ていたみたいです。

directory-494457__340

週末の楽しみが出来ました。

後日、お楽しみに。

初めて見て下さった方も、

いつも投稿を見て読んで下さる方も

ありがとうございます。

ランキングに参加しています。

応援してくれると励みになります。

よかったら、ポチっとお願いします。

 ↓ ↓ ↓


メンタルヘルスランキング


人気ブログランキング>

お買い物ありがとうございます。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました